自然散策の会

119986

今日は、お疲れ様でした。 えんです。

2019/01/19 (Sat) 19:29:18

久しぶりに仙台に来て雪も無く暖かくて良かったです。那須にては、春の陽気で、食事も温泉も良かったです。道の駅で買ったイチゴ大福とても美味しかったです。朝電車で郡山駅まで来る時は、線路も車窓からの景色もずっと雪景色でしたが郡山から仙台には、雪も無くおだやかな天気でした。久しぶりにリフレッシュ出来ました。ありがとうございました。久しぶりに長距離ドライブでした。

ちなみに自宅から一番近い道の駅は、あいづ湯川、会津坂下です。自宅から車で10分。

Re: 今日は、お疲れ様でした。 - よっちゃん

2019/01/20 (Sun) 17:11:16

えんさん、遠い所から、ご苦労様でした。
えんさんの顔をみるとうれしいです。遠い所から参加
お疲れさまでした。
運転もご苦労様でした。

★まるちゃんを始め、運転手さまご苦労様でした。
安全運転、ご苦労様でした。

★お昼のそばはおいしかったですが、量がすくなかったですね。
★温泉も、よかったですが、身体を洗われないのは、ちょっと
でした。

★私たちは道の駅にいきました。大きなしいたけやサトイモを買いました。今朝、食べるのを忘れました。

★来月を楽しみにしています。

Re: 今日は、お疲れ様でした。 - まる

2019/01/24 (Thu) 09:12:00

おはようございます、散策ではお疲れさまでした。特にえんさんには運転もして頂き助かります。

解散時、会計で車代をあと請求し、よっちゃん以外の方々にはご迷惑おかけしました。

今週は新橋汐留でバイト、月水金の三日間ありましてホームページ作成も遅れてますが、近々作成いたします。

2月の北茨城五浦温泉の案内をさせて頂きました、いちにちで満席になりました、これからの方はキャンセル待ちになります。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.