自然散策の会

120017

お疲れさまです - まる

2019/03/13 (Wed) 19:33:02

いよいよ土曜日になりました、参加されるみなさま、お楽しみに。

今週は花粉症で一年で一番つらい日々をおくってます、庭の梅の花が満開です、うちの花は桃色が混じっていて桜みたいなんです。

Re: お疲れさまです - よっちゃん

2019/03/15 (Fri) 15:30:47

一ヶ月って本当に早いですね。

★ゲームをするとポイントがたまる、ゲームに
はまってしまい、肩が凝ってます。
でも、もうそろそろやめないと、川柳もできません。

★先日、娘は、まだ花粉症になってないとか言って
おりました。
私はなにもなしです。

★私も明日は、新しいスタジオNHKで川柳・短歌大会を
楽しんできま~~~す。

★まるちゃん、写真を楽しみにしております。

★桜の開花、仙台は4月3日らしいです。

こんばんは - まる

2019/03/18 (Mon) 21:19:50

こんばんは、無事に母畑温泉とグルメ旅終えました、よっちゃんがいなかったので賑やかさには物足りませんでしたよ。
近々、ホームページと来月の募集させていただきます。

今日は汐留でバイトして来ました、晩御飯はすかいらーく株優待券が手に入ったので、ほぼ無料でステーキガストで食べて来ました。

楽しそうですね。 - よっちゃん

2019/03/20 (Wed) 16:35:27

今日は、あたたかで春うららです。

ダンベル体操で、ラフターヨガの先生を講師に
呼んで笑ってきました。

えんさんもご苦労様ですね。
休みたくなかったのですが・・・・
川柳短歌大会は、没でしたが、みんなに会えて
楽しい1日でした

★まるちゃん、おいしいステーキが食べられて
いいですね。

★金曜日が、血液検査なので、今、少し
控えめに食べてます。

★来月は、楽しみで~~~す。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.