自然散策の会

119903

花見日和 - よっちゃん

2019/04/14 (Sun) 16:25:18

まるちゃん、赤ちゃんはかわいいいっでしょうね。

昨日と今日は、仙台は良い天気で花見日和でした。
私は昨日友達と、榴ヶ岡で、花見をしました。

そして、今日は、町内会の総会でした。
二つの役も終わり、やっと肩の荷がおりました。
うれしいです。

20日土曜日は楽しみにしています。

Re: 花見日和 - まる

2019/04/15 (Mon) 08:47:03

おはようございます、千葉も天気はいいんですが風もあったりで桜は散って、葉桜になっている状態です。

孫は写真でしか見れませんが、成長の変化はハッキリわかりますね。
連休に見に行こうかと思ってます、それ以外ではもしかしてバイトが入るかも、子供がいないので、友人との飲み会くらいしかゴールデンウィーク予定ないですね。

嬉しかったことは、娘が優秀責任者として10日間ヨーロッパ研修に選ばれたということでしょうか。
私は現役時代、沖縄研修旅行と韓国旅行くらいしかありませんし、しかもチームが良かったとかで、個人的には努力してませんでしたから。

散策は人気ありましてキャンセル待ちが3名もいます、楽しい旅にしたいですね、福島県でも寒い地区ですから桜もこれからかもしれません。

Re: 花見日和 - よっちゃん

2019/04/17 (Wed) 05:28:13

まるちゃん、おはよ~~皆様、おはよ~~

おはようございます。
あたたかくなって、朝も起きやすくなりました。

昨日の三神峯公園は、桜満開でした。
人は少なかったです。


まるちゃん、娘さんおめでとうございます。
本当にわが子のことは自分以上にうれしいものですね。
よかったです。

まだ、ポイントゲームに凝っていますが、時間を少なくして
しています。
余り続けていると目もおかしくなってきますから、
やっぱりほどほどですね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.