自然散策の会

120060

桜が咲き始め えんです。

2019/04/17 (Wed) 19:44:23

よっちゃん、まるさん、皆々さま お元気ですか。
会津もようやく桜が咲き始めました。職場で、お花見ドライブツアーがあり、あっちこっち花見に出かけてます。観音寺川の桜が咲き始めです。日中線の歩道の両側のしだれ桜もぼちぼち咲いているので、観光バスが何台も連なって走っているのを見ると圧巻ですよ。こちらに帰って来て、少し股関節に痛みがあり、6月の中旬に手術をすることになったので、散策をしばらくお休みします。今年のお祭りツアーに参加したいので それを目標にして頑張りたいと思います。

Re: 桜が咲き始め - よっちゃん

2019/04/21 (Sun) 15:55:53

昨日は、皆様!お疲れ様でした。
いつものように、楽しいドライブ旅行でした。

お昼は、どんなところかとわくわくでした。
私は天そばをたべましたが、まあまあおいしかったです。
野菜ばかりの天ぷらで、エビでもほしいでしたが、山の
中では、しかたがないねと話てました。

★ヒロちゃん、沖縄おみやげごちそう様でした。

★温泉は、国際ホテルでしたが、ひなびてお客様は?
温泉はかけ流しで、温度もちょうどでお湯もやわらかく
催行でした。

★桜並木もきれいでよかったです。

★えんさん、股関節を手術する友達が多いです。
友達は、昨年5月にして今は、一緒に体操しています。
鹿児島の川柳の友は、両方の股関節をするようで、いま
入院中です。
がんばってね。

Re: 桜が咲き始め - まる

2019/04/23 (Tue) 14:48:04

今日は1日休みでして、3時半から犬の散髪屋に連れて行きます。

今、来月の案内を形式ですが出させて頂きました、6月の手術には頑張って下さい。

Re: 桜が咲き始め - 福島

2019/04/23 (Tue) 15:28:22

えんさん、休養と焦らず盛夏の
旅を楽しみに復活だねえ。
より自分の足で楽しめる我らの老後を準備しなきゃだ。私も人並みとは言わないけれど体力をつけに筋肉を作りに動き始めたよ。2年運動してみるわ。
これから先の時間を楽しむために…
また、会える日楽しみにしているよ。
  ( ´∀`)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.