自然散策の会

119994

まるちゃん、いいなぁ。 - よっちゃん

2019/05/15 (Wed) 15:26:46

ちょっと、はだ寒い感じです。

★まるちゃん、収入があるのはうれしいですよね。
残念ですが、私はなにもなしです。

★明日は、日帰りツアーで山形のホてル古窯に行ってきます。
日帰りツアーは一人でも大丈夫です。

★ホテル古窯は、日本で二番目に良いホテルみたいです。
一番目が加賀谷かな?

★何十年か前に行ったことがあるのですが、どんな所か忘れたので、今回申し込みました。¥9000です。
お昼も楽しみで~~~す。

Re: まるちゃん、いいなぁ。 - まる

2019/05/16 (Thu) 21:43:55

こんばんは、土曜日宜しくお願いします。ホテル古窯に日帰りとなると温泉と食事でしょうか、連日楽しめて羨ましいですね。
こちらは、母親の痛い攻撃で、おとといくらいから右膝騒ぎ出してまして、明日整形外科に行きます。
網張で疲れを流します、今月は今日までバイトが少なく、来週から多いんで、しっかり栄養も付けて帰りたいですね。

Re: まるちゃん、いいなぁ。 - よっちゃん

2019/05/17 (Fri) 19:40:56


昨日のホテル古窯のツアーは一人で来た方が7人いて
一緒にランチ食べて、楽しかったです。

温泉も八階と一階にあって、広くて、最高の温泉
でしたよ。楽しく過ごした1日でした。が
ランチが今いちでした。

明日も楽しみです。
ひざは大丈夫ですか?
良くなればいいですね。

写真は8階の温泉から見えた景色です。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.