自然散策の会

120104

皆さま、お元気ですか。 えんです。

2019/07/03 (Wed) 13:47:15

7月に入り、昨日と今日は、いいお天気です。私の手術も無事終わり、今は、リハビリ病棟に移り、リハビリの毎日です 窓側のベッドで 隣が小学校のプールがあるので、朝から子供達の声が聞こえてきます。東の窓から 鶴ケ城が見えるところで頑張っています。もう2週間ぐらいで退院出来そうです。
皆さんと早くお出かけ出来るように頑張ります

Re: 皆さま、お元気ですか。 - まる

2019/07/04 (Thu) 15:32:04

こんにちは、今月に入って手術されたんですね、無事終えて良かったです。

こちらは今朝大雨でしたが、今は止んでます、九州南部のように大雨ではありませんが、最近の天気はよくわかりません。
治りましたら是非参加ください、お待ちしてます。

Re: 皆さま、お元気ですか。 - よっちゃん

2019/07/11 (Thu) 05:23:40

おはようございます。

えんさん、手術、無事終わってよかったですね。
妹を始め、友三人、股関節手術で、今は、元気にしています。

長い入院生活もたいへんでしょうが、りリハビリ頑張ってくださいね。

★まるちゃん、臨時収入があて楽しみですね。
私もちょっとですが、臨時収入があってうれしいいです。

★ときどきポイントゲームもやっていますが、これは
ほとんど収入にはなりませんが、時間つぶしですね。

★14日は、川柳大会、15日から北海道旅行に、近所の
おばあちゃんと行ってきます。
一人参加でいきたいのですが、泊まりは、ちょっと
自信がありません。一人でポツンとバイキング食べるのが
嫌です。だから、近所の84歳のおばあちゃんと行ってきます。

★河北新報に投稿文を書いたら、掲載されます。
掲載日はわかりませんが、これも楽しみです。

★散策会に二か月参加できなくて、おても残念です。

8月は、行きますのでよろしく!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.