自然散策の会

120000

お久しぶりです。 えんです。

2020/11/15 (Sun) 14:34:55

会津は、やっと町中の紅葉が綺麗です。鶴ケ城、御薬園などきれいですよ。朝は、寒く霜があるときがあります。よっちゃん、ゆっくりでいいから、これから、寒い冬だら、来年は、一緒に散策行きましょね。

Re: お久しぶりです。 - よっちゃん

2020/11/16 (Mon) 07:32:52

まるちゃん、えんさん、皆様おはようございます。

★やっと、月刊誌の川柳を投句終えてほっとしてます。

★まるちゃん、14日の写真ありがとう!

スマホでは、字の打ち間違いも多くて、今日は、パソコン
からしています。

きのうは1日ディサービスで疲れました。
今日は、マッサージに行く予定でしたが、毎日出て行くのは
疲れますので、今日は、ゆっくりします。

ディサービスもスタッフの方たちと話してたのしいです。が、
1日座っているので、左の麻痺の足がむくんで、足首が、いたくて歩きずらいので、今、午前中の所を探しています。

障害者手帳の手続きなどで、忙しく過ごしています。

半身不随の後遺症は、なかなかたいへんです。
まだまだ元気になるには、時間がかかります。

Re: お久しぶりです。 - まる

2020/11/16 (Mon) 09:12:48

おはようございます、無事今月散策終えました。

温泉は共同浴場でしたが、源泉かけ流しで、200円とコストパフォーマンスが良かったです。

第三波のコロナの影響でしょうか、どこもガラガラでした。

我々が泊まった仙台のホテルはビスタホテルでして、とてもキレイなホテルで、通常4800円がクーポンや楽天ポイントで800円で泊まれました。

コロナ感染はこれからずーっと変わらないと思います、kロナワクチンがインフル同様の予防効果とすればどこかで感染はします、参加人数も今後変わらないと思いました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.